プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎月開催しているサロンコンサートや毎週金曜日のデザートパフォーマンスなど。五感でお楽しみいただけるレストランです

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 恒例のクリスマス感謝イベント  ディナー&コンサート | メイン | セーヌ館 小径の会 発足記念パーティを開催しました 2 »

2010年1月27日 (水)

小径の会をスタート! 次回は2月17日(水)「若きパティシエ今西が皆様におくるスイーツを楽しむ会」

「小径の会」がスタート!

1月22日よりルセーヌ館「小径の会」発足を記念して
パーティを開催しました。

これからも食と音楽とアートの館「ルセーヌ館」の魅力を
イベントなどを通して発信していきますsign01
みなさまも是非ご参加くださいsign03

参加していただいたメンバーの皆さまの声をご紹介させていただきます。
ご参加いただきありがとうございました。
これからもルセーヌ館ファミリーとして応援お願い申し上げます。

mail*****
料理は前菜からデザートまで最高でした。
支配人のパフォーマンスは、目・鼻を楽しませていただき
最後は口で〆
次回のご案内をお待ちしています。

mail*****
彩り香りに楽しく美味しいお料理をありがとうございました。
いつもより前菜をたくさんいただいた気がします。

普段あまり接することのないシェフの方の
ごあいさつが新鮮でした。
支配人のパフォーマンスにとってもステキでした。
いつもは自分の席だけで楽しむ食事ですが、他のお客さまとも
お話ができて良かったです。
是非またこんな会を開いてください。

mail*****
お料理もとても美味しかったです。
特にお魚のソースが絶品でしたheart01
お肉もホホ肉がとても柔らかくてワインソースと合って
美味しくいただきましたsign02

コーヒーとオレンジのパフォーマンスも初めて見ました!!
近い席だったので、香りが伝わってきて楽しめました。
味もとても複雑な香りと合っていて美味しかったsign01

スタッフの皆さまも初めての試みで大変なご様子でしたが、
お心遣いいただきありがとうございました。
また是非新しい催しを企画していただければ嬉しく思います。
ありがとうございましたheart04


mail*****
前菜からはじめて見るお料理が出て来て、これは今日は期待できるのでは?
とおもい、他のお客様とも会話がはずみました。

お料理は期待していた通り。
ソースももったいなくて思わずパンにつけていただきました。
肉料理もおいしく、パフォーマンスのコーヒーははじめて
見て、すごく楽しくデザートもすごく美味しく、
改めてシェフの方の熱意が伝わってきました。
私はお酒はダメなのですが、パフォーマンスのコーヒーは
飲めました。
若いシェフのますますのご活躍をお祈りしています。
また友人と出席したいと思っております。
今日はありがとうございました。


・・・・・続く


次回は2月17日(水)
14:30~16:30
※2月10日までにご予約くださいませ。

若きパティシエ今西が皆さまに贈る
スイーツを楽しむ会

を開催します。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565997/28385409

小径の会をスタート! 次回は2月17日(水)「若きパティシエ今西が皆様におくるスイーツを楽しむ会」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ジャルダン・ド・ルセーヌ のサービス一覧

ジャルダン・ド・ルセーヌ